アウェイで Hornets戦

昨シーズンのプレイオフで死闘を演じた相手 Hornetsとのアウェイゲーム。あのシリーズはマジでしんどすぎた。Duncanも「いままでのプレイオフで一番タフなシリーズだった」なんて言ってます。去年の Spursはあそこで燃え尽きたと思っています。Mason, Hill, Bonnerなどの分戦力アンド若さがアップしているのでファイナル前に燃え尽きることはない。と、自分に言い聞かせるように断言しておきましょう。


追記
まけたー。魔の第 4クオーターでした。それまでは Spursのペースで進めることが出来ていたと思っていたのですが。残念。気を取り直して次に行こう。