SKプレイテスター募集

GamerSquadのここで Steve Swannが SKのプレイテスターを募集していますね。歩兵のみが 1本、AFV使用シナリオが 2本って言ってますね。月に最低 1ゲームしてくれてプレイレポートを出してほしいそうです。面白そうですが、今回はパスしときましょう。ちゃんと作りこまれた製品を買って、対戦して楽しむのがお気楽です。ただ、シナリオの制作過程に少しでも関与するもの楽しいでしょうね。しかもまだ一般人では誰もプレイしたことのないシナリオをプレイできるので、ちょっと優越感にもひたれる特典付き。


Steve Swannは ASLのリプレイ記事で見かける名前ですね。ASLのフォーラムでも目にする名前です。HOBのデザイナーなのかな? ってことは HOBからも SKシナリオが出るってことかな? それとは別件でしょうか。SKプレイヤーとしてはプレイして面白い SKのシナリオが沢山出版されるのはうれしい。