No Retreat from Victory Point Games

The Old Musketeers @ Tokyoで見た "Waterloo 20"*1の発売元 Victory Point Games。今まで全く気にしたことのないメーカーでした。今回の件をきっかけに興味が出てきたのですが、コマンドマガジンの中黒さんのブログでも別のゲームが紹介されてました。No Retreatというゲーム。うーん、これもなんか興味ありだな。Waterloo 20と一緒に購入しちゃおうかなー。だめですなー。私。いい意味で。ROF回りすぎ。

*1:鹿内さんの持ち込んでいたゲームです。横で対戦を観戦していて面白そうだなと思いました。