何がおきてんのー @ 4thクオーター

何がおきてんじゃー。


追記
まけたー。魔の第 4クオーターでした。これを糧にして次がんばりましょう。地元の Bucksファンは大喜びだったでしょうね。ここも地味なフランチャイズなので親近感有り。逆に、大きな都市の人気があって伝統あるフランチャイズには、うらやましさもプラスしてひねくれた目でしか見れないのですわ、私は。


Doubterたちが間違っていたことを証明して欲しいですね。とりあえず全くのノーマークになったので水面下で自力を蓄えて後半に「また Spursかよ」と顰蹙を買って欲しいものだ。しかし、「顰蹙」って字は複雑だなあ。だから顰蹙なのか。私のいつも愛用しているここで書き順序をチェックしました。