Double Over Time

アウェイの T'Wolves戦。Double Over Timeの激戦を制して今季初勝利を挙げました。ふー。


T'Wolvesもいい方向へ向かっている気がするなあ。今年とは言わんけど、2, 3年後にはプレイオフに来るかも。まだ、Kevin McHaleが GMでしたっけ? Spursファンに言われたくないでしょうが地味なフランチャイズですなあ、ミネソタも。


Spursの今後は Heat(@Home), Knicks(@Home), Bucks(Away)と続きます。今期の Heatは元気ありそうだな。D'Antoniの新生 Knicksとのゲームも侮れない。とりあえずホームでは負けないで欲しいなり。


Masonはかなり Popovichに期待されてんだなあ*1。ポッとでの新人でもないしね。スターターは Finleyのままでも良いですが、Masonのプレイングタイムをどんどん増やして欲しい。25 min/game位まで。Bioを見ると現在 28才。ドラフトにもかかっていないのですね。もう肩入れしたくなる要素たっぷり。


Bonnerは怪我?スターターなのに 6 minしか出てない?


追記
Masonはドラフトされているようですね。2002年の 2順目に Bullsに。

*1:あれだけシュートを撃ってもいいとのお墨付きがあってのプレイだと理解しています