びっくり

仰天なトレードが。いいのか?これで? Pistonsもひとつの時代が終わったな。これで良くなるか悪くなるかは別にして。それぐらいに Pistonsの魂だったと思います。C. Billupsは。劇薬 Iversonの取り込みに成功するか、Pistons。Billupsの加入でチームの安定感は増すでしょうね、Nuggetsは。


追記
Pistonsは Iversonが上手くいかんかったら、契約更新しないという選択肢があるのですね。今年が最終年のようです。Iversonの契約は。うーん、したたかだぜ、Joe Dumarsは*1


Rip Hamilton, Iverson, Princeが同時にコートに立つことはあるのかな。なんかえらい軽量級ぞろい。やっぱり将来の金銭面での選択肢を増やすことがメインなのだろうか。Hamiltonと Iversonは役割がかぶりますよねえ。まあ、お手並み拝見。

*1:Raptorsの Chris Boshをねらっているとか