2連敗スタート

アウェイでの Blazers戦も落として開幕 2連敗スタート。まあしょうがない。負け惜しみとして言わせておもらうと、最後に笑うのは我々ですから*1


オフェンシブリバウンドと TOでずいぶん差をつけられています。それがショットアテンプト数の差につながったということだと思います。R. Mason Jr.はかなり早く戦力に組み入れられそうです。世界中を渡り歩いてきた苦労人だと思います。Bowenや S. Jacksonみたいなパターンだと考えて居ます。Ginobiliが元気になっても戻る場所がないぐらいの活躍を期待します。もちろん Ginobiliの復帰も願ってやまないですが。今はチームの自力を高めて欲しい。


ショットアテンプトでこれだけ差があって 1点差負けですから、「ある意味すごい」とファンならではの前向きな解釈をしておきましょう。

*1:とファンは信じて応援すると