Map proof reader

CSW MMPフォルダーで Brian Youseが ASLの地図盤の proof readerを募集していました。対象となるマップは "Doomed Battallions"と "The Last Hurrah"に付属するマップなので、「いよいよ Doomed Batallionsの再販近し」と予想されています。ASL Journal 2もそのときに必要なカウンターシートを刷るそうで、それで晴れてこっちの再販も間近に迫っているということらしいです。今 eBayで ASL Journal #2はいくらが相場なんだろう。一時の $200とかはさすがにもうないはず。


追記
今現在で 1点出てますね。開始が $99.99で Buy it nowが $189.99。残り 4日で誰もまだビットしてません。Buy it nowで $189.99とは強気な。再販知らないでビットしてしまう人もいないとは限らないか。