プレイテスター募集

Gamersquadのスレッドで Chas Argentが Historical ASLのプレイテスターを募っています。ここ。テーマは Rotterdamだそうです。私は戦史には疎いのですが、「大戦初期をテーマにしたナイスな選択じゃ」みたいなコメントが寄せられていますね。実は私 Historical ASLは CGも普通のシナリオもプレイしたことないのです。Red Barricadesや Valor of the Guardsのせめて小さめのシナリオでもまずはやってみたい。


それよりは SKで出る HASLSKが先か。しかし、いつも思うのは HASLSK*1ではわからん人にはさっぱりだろうなあ。

*1:Historical Advanced Squad Leader Starter Kitの略