プレイオフ

進出チームが全て決まりました。Westでは Denverが入って GSがアウト。Spursの 1回戦は Sunsかな?あと 1試合残っていますが、無理に勝ちに行く必要はないのでは?Westはまだ順位の変動の可能性はあるのかな。今のままだと 1回戦は以下の通り。


Lakers vs. Nuggets
Hornets vs. Mavs
Spurs vs. Suns
Jazz vs. Rockets


ふー、そうそうたる顔ぶれ。Lakersだって Nuggetsにくわれる可能性は結構あると思います。Spursはいきなり Sunsになりそうかあ。まあ、相手が誰であれ、ここまで来たら四の五の言わずに勝ち上がって行くのみ。結果はなるようにしかならん。どんな結果であれ受け入れる準備はできています。ファンとしては信じて応援することしか出来ないですから。


順当にいった場合*1、Spursは Sunsを倒し、Hornetsを倒し、Lakersを倒し、Celticsを倒せばいいんだろ。難しいですが、不可能ではない。まあ、一つ一つ積み重ねていきましょう。


あと、今日 Brent Barryが Kings戦でちょっとですがプレイしたようですね。次の Jazz戦ではもっと出番があるだろう。


追記
どうやら最後の 1, 2ゲームの成り行き次第では大幅に Western Conferenceのプレイオフシード順は変わるようです。Lakersの 1か 2位は確実。Nuggetsの 7か 8位も確実。Jazzの 3か 4位も確実ですね。後はかなり変動する可能性を秘めています。Spursは 2-6位までの可能性があるそうです。

*1:あくまでも私にとってね