負けました

アウェイでの Jazz戦。負けました。何度か点差を詰める場面はあったようですが、その都度 Jazzに引き離されるという展開だったようです。Kirilenkoと Boozerに高確率のショットをたくさん決められたようです。Statsを眺めると「Jazzがいいバスケをしたのかな」という印象を持ちます。


負けはしましたが、Spursのそう悪くはなかった印象を持ちます。相変わらず相手に高い FG%を許している部分が気に入りませんが。Parkerがぱっとしてなかったようです。Horryもちょぼちょぼとプレイしてますが、3が入りませんねえ。Barryも戻ってきたと思ったらまた怪我で離脱だそうで。Udokaは Popovichの計算に入りつつあるのかな。