かったー

ホームでの Lakers戦。勝てたー。怪我で 2ヶ月はアウトらしい Andrew Bynum抜きの Lakersでしたが、それでも今期好調の Lakersを倒せたことは素直にうれしい。それぐらい今期の Lakersに対しての評価が高いと言うことです。今期の開始時では Lakersはもう上がり目はないと思ってましたから。Kobeのトレードの噂やフロントとチームメートの批判などで、端から見る限り「だめだ、こりゃ」と思ってましたから。Shaqが抜け、その Shaqは移籍先の Heatでチャンピョンになり、それを横目に迷走を続ける Lakersという感じでしたからねえ。それが今や、しっかりと Westの強豪に復活しつつある Lakersと Heatのあっけない凋落。諸行無常。栄枯衰勢。安全第一。質実剛健


試合に話を戻しましょう。どうも最近の Spursは第 2クオーターが魔の時間帯だなあ。第 3クオーターの 31-12がでかかった。多分 Udokaの 3が数本ここで決まったのだと思います。違うかな?試合は見ていないので。経過だけをウェブで追ってました。ターンオーバーの差ですねえ、このゲームは。相手チームの FG%を 40%ぐらいに押さえたいなあ。