ネタがないなあ

ここのところすっかりご無沙汰の ASLネタ。話したいネタがないなあ。ASLはちまちまとはプレイしていますが。対人で毎週出来るような環境が欲しい。そしたら腕も上がるだろうなあ。


Valor of the Guardsの今年中の発売はあるかなあ。ASL Journal #2の P#の伸びは芳しくないです。まだあと 65ぐらい必要なんでないの? そして、VotGの後は Doomed Battalionsで、その後は Code of Bushidoかな。For King and Countryの再販が DBと CoBの間に入るかな。これらを手に入れればまあ、一安心かなあ。でも、プレイできていないシナリオばっかりですので、足りないモジュール集めの心配よりも対戦の機会をもっと持つことの方が大事ですねえ。VASLはすばらしいけど、やっぱりカウンター使っての対人がしたいなあ。せっかく角取ったカウンターも使わないのでは意味ないもんなあ。