こんな事件が

こんな事件があったそうです。Heatの Smush Parkerが valet serviceの人と $12を払ったか払わなかったかで口論になり、まあいろいろあって木曜日の練習に出られないとか。事件が起きたのは火曜の朝。火曜の Bobcats戦もこのトラブルのために欠場したそうです。


億単位の年俸をもらう NBAプレイヤーが $12の諍いでこの始末ですか。まあ、お金の問題だけではなく事を荒立てる他の要因があったのかな。片やとんでもない額の寄付を恵まれない子供達にするプレイヤーがある一方、こんな変なこともありますな。「まあ、面倒な事に巻き込まれるぐらいなら $12はらっとけよ」と感じたとさ。


Pat Rileyも苦労の種には事欠かんね。


あ、あと Knicksが派手に負けましたな。