OSU beats Michigan

Big 10のファイナルゲームで Ohio Stateが Michiganを破って Big 10のチャンピョンになりました。最低で Rose Bowlに出場が決まりました。後は、残りのゲームでの状況いかんによっては、まだ OSUがチャンピョンシップゲームに出場できる可能性がないわけではありません。そして、Wolverinesのコーチ Lloyd Carrが引退するようです。Michigan大のフットボールも一時代が終わりますな。こんな形での引退は本意ではないでしょうが。Jim Tresselの対 Michiganの勝率は異常です。OSUファンは Tresselがコーチになってからはホクホクだよなあ。ナショナルチャンピョンにもなったし、対 Michiganでの勝率が高いし。Lloyd Carrにとっては、最後のゲームをホームでのしかも対ライバル戦敗戦で終わるのは悔しいだろう。