Celticsが爆勝

注目の 1戦でしたが蓋を開ければ Celticsの爆勝。第 1と第 2クオーターの得点はすんごい。Pierceと Garnettの FG%もとてつもなく高い。このゲームに関しては Celticsあっぱれですな。これで 3連勝か。良いスタートを切りましたね。この勢いのままシーズンを乗り切るのか。Nuggetsは嫌な感じで連敗。


Sunsが今期 2敗目を喫しています。相手は Hawks。なにげに Clippersが開幕から 4-0スタートを切っています。Spursはホームに Heatを迎えてのゲーム。勝ちました。4-1になりました。まあ、今年中はムキに勝ちに行かんでも。チーム力の向上、プレイングタイムのコントロール、怪我人が出ないように、2年目のプレイヤーの熟成、新入りのチームへのとけ込み、などなど。アウェイでの対 Mavs戦が現地 11/15にあり、ホームでの対 Rockets戦が翌日の 11/16。なんか休みなしの試合が多いなあ。11/21にはアウェイでの対 Magic戦も待っています。