今期 1敗目

対 Rocketsのアウェイゲームを落としました。FG%は悪くはなかったのですが、ショットアテンプトが少なすぎた。ターンオーバーが原因ではなくて Rocketsのオフェンシブリバウンドが原因だったと思います。オフェンシブリバウンドが 25でディフェンシブが 30でトータル 55。Spursのトータルリバウンドが 28です。Yao Mingと B. Wellsすごかったみたい。Rocketsの FG%が悪かったのもオフェンシブリバウンドのチャンスが多かった理由になりますが、それを差し引いてもとんでもない数字です。これは崩されてからのショットが多かったということかな、と思っています。外からのショットではそう簡単にオフェンシブリバウンドはとれません。ペネトレイトされてヘルプが言ったりしてからのショットだとヘルプに行った選手が守っていた選手のブロックアウトが出来ずに易々とオフェンシブリバウンドをとられます。


お、Knicksが怒濤の第 4クオーター 37得点で Nuggetsを破ってる。あとで、Recapをよもっと。Bullsは今日も負けて、今シーズン勝ちなしです。