USCが

Rank 2位だった USCが 1-3だった Stanfordに敗れました。Red river shootoutの Texas vs. Oklahomaは Okalahomaの勝利。この Texasと Okalahomaの試合は Red river shootoutと言われていてホームアンドアウェイでというやり方ではやられていません。両校のほぼ中間点であるダラスのコットンボールで毎年行われます。観客席はセンターラインをはさんで真っ二つに分けられます。ダラスで行われる State fareと同時開催でこの週末のダラスはごったがえすそうです。Texasはどうなるのかなあ。これで 2連敗。スケジュール的には楽といわれていた今年ですが、BCSボウルは無理っぽいなあ。リクルートも結構地元の目玉プレイヤーをずいぶんと他の州へとられているようだし。昨年のチャンピョン Floridaも 2敗目を喫しました。これはアウェイでしかも相手が現在の Rank 1位の LSUだから、まあ負けて順当というゲームだったのでしょうが。The Ohio Stateは Purdueに大勝して 6-0に成績を伸ばしました。