Marion

ここによると Sunsの Marionは Sunsが彼と契約延長をしないことにご立腹だとか。彼の要求は 3年間 $60Mだとか。年に $20Mですか。そりゃ Shaqの年棒ですね。「Nash, Studemireをさしおいて、チームでの最高額の給料をもらっておいて文句言ってんじゃねえ」という書き込みコメントがありますが、同意します。まあ、選手としてはもらえるうちにもらえるだけもらおうと思うのは至極まっとうなことだとも思いますが。タイミング次第では、その選手の能力には見合わないとてつもない高額な契約が交わされる場合もあるからなあ。「え、こいつこんなにもらってんの」なんて思うことはよくある。希少価値のビックマンによくあるパターン。