Game 3

Cavsのホームでの Game 3。接戦をものにしてシリーズを 3-0にしました。最後のは Bowenのファウルですね。シュートに行く前にファウルするつもりが Jamesの身体能力でシュートを撃たれてしまった。L. Jamesがレフリーに詰め寄ったのも理解できます。「レフリーのせいで負けた」と引きずってしまうか。Spursのファンとしては「あれはファウルだと思うけど、ノンコールは別に Spursや Bowenのせいではないので、ありがたくいただいておきます」という感想です。結果オーライで。


この試合はかなりどきどきでしたな。3を撃たれると「ひえー」、撃つと「ごくり」。えらいロースコアリングな試合でしたが。大学バスケのスコア?