Tuomo Dice Tower

GamerSquadの ASLフォーラムでのスレッドに "Steve Pleva Dice Tower"というのが立っていました。Steve Plevaといえば「ASLOKの GROFAZトーナメントで何度か優勝しているすげー人」という認識でしたが、昔 Dice Towerを作って販売していたこともあったようです。Steve Plevaは CSWのスレッドでも書き込みを見かけます。スレッドは「Steveが前に作っていた Dice Towerが欲しいんだけど、もう作ってないのか?」みたいなスレッドでした。「Steveはもう作ってないけど他にこんなお勧め Dice Tower製作者もいるぜ」みたいな展開。そしてあの Tuomolandで有名な Tuomoの書き込み。

You can have a Tuomo Dice Tower if you want. I swallow the dice and a day or so later, out comes the roll.

What? What?

Tom
"comedy ain't pretty"

「Tuomo Dice Towerならあるけど、いる? 俺がダイスをのみこんでだな、翌日かその次の日はぐらいにはちゃんと出てくるよ。」