AFVのルール

初めて AFVを使うシナリオをプレイしてちょっとプラスにはなったかな。SK3の車両ルールの理解もちょっとしやすくなったと感じます。歩兵の MGで To Hitプロセスで AFVを攻撃できたり、砲で ATTを使って IFTを介して AFVの破壊がオッズは低いものの可能であったりと、いろいろと覚えないといけないことが多いです。

[NBA]$3/game
なにやら NBAはプレイオフの試合を 1ゲーム $3でダウンロードできるようにしたらしいです。昨シーズンと今のプレイオフに関して。昔のゲームもゆくゆくはダウンロード可能にしたいそうです。タグをいろいろなシーンで人力でつけてあるそうでお気に入りプレイヤーのスコアシーンだけをスキップで見たりもできるとか。プレイオフのシリーズとしてのまとめ購入*1やプレイオフ全試合のまとめ購入*2も可だそうです。

*1:$13

*2:$80だそうです