勝てた

Spursは 2回戦の Game 1。Suns相手に激戦でしたが辛くも勝利。ふー。Nashは Parkerとの Heat to Headの衝突で激しく流血でした。これまた長く厳しい戦いになりそう。次も勝つことができれば随分シリーズを有利に運べます。Brent Barryはちょっとプレイしてたのか。試合はテレビ観戦してたのですが、全く気が付きませんでした。彼が本来の姿に戻ってくれるとさらに火力が上がるのだが。Duncanのプレイングタイムが 39:51ってのは、Spursもかなりいっぱいいっぱいだったということですね。シーズン中なら少しは試合に出てもよさそうな Udrihと Bonnerも全くプレイせず。Horryの 28:15ってのもプレイオフならではの数字ですね。