J43: 3rd RXR IN THE RAIN

地元クラブでの FtF ASL対戦。相手はクラブ最強と目される Zeb。シナリオは J43: 3rd RXR IN THE RAIN。初めての AFVを使うシナリオでした。僕は守りの Germanを担当。ターン 4終了時に僕の投了でした。今はよりよいセットアップをいろいろと考えてます。いかにこっちの配置を相手にわからせないままできるだけ時間を稼ぐか。


Zebはグラスカップでもダイスタワーでもなく皮のダイスカップを使ってました。それでマウスパッドを敷いて上からパコンと振り下ろす。うーん、あれはあれでかっこいいかも。秘密裏ダイスもすぐできるし。強い人のはたわいもないこともまねしたくなりますな。