MMPの倉庫

For Kind and Countryの Out of Stockの件が引き金になったのかな。現在の MMPの倉庫の状態を示す写真が CSW MMP Forumにアップされています。うーん、レイダースの一番最後のシーンには負けますがすごい状態です。倉庫の引越し後、まだ梱包された箱を開ける作業が進んでいないようです。しかも梱包と倉庫への搬入作業が MMP関係者が立ち会っていない状態で行われたらしくて MMPはどこに何があるのか全く見当が付かない状態らしいです。

MMP WarehouseRaiders_Last_Scene


もし近くに住んでたならボランティアで手伝いに行ってもいいのだが。