The Gamer's Armoryが SK3の出荷を開始

The Gamer's Armoryが SK3の出荷を始めたようです。やっと MMPがプレオーダー分の出荷を済ませて retailerにも物が回り始めたということでしょう。これがあればスタンダード ASLでの車両のルールに精通していない同士でも戦車を使うシナリオがプレイできます。MMPのプレオーダーの分は日本にはもう届いてるのかな?


あ、あとタイトル変えました。もともとは "NBA徒然草"でした。そして "NBA徒然草ときどきボードゲーム"になり、次に "NBAと boardgame徒然草"、そして "NBAと ASL徒然草"になりました。デザインは何度か変更しようと思いましたがなんかこれが一番しっくりくるみたい。このモッサリ感がいいのだ。