Spursは今夜は Pistons戦

ホームでの Pistons戦です。がんばれ。


追記
何とか勝てました。後半、これは比較的余裕を持って勝てるかもって展開だったのですが、レフリーがクソなこととその他の理由により最後までもつれる結果に。「いい加減に笛吹いてんじゃねえよ、ごるあ」って感じでした。Hamiltonが勝手にこけたのが Bowenのファウルにされたときは、なんと Hamiltonが 2発ともフリースローをはずしてしまいました。本人も申し訳ないと思ったせいか? こういったやつをきっちり決める選手よりも、はずしちゃう選手のほうが好感が持てます。人間らしくて。でもこれが 2本とも決まってたらやばかった。