48得点

Bullsはアウェイでの Backs戦。オーバータイム戦を制して勝利。Ben Gordonはキャリアハイの 48得点だったそうです。何気に負けた Bucks側も M. Reddが 52得点してますが。最近の Bullsはちょっと失速気味です。調子を上げつつプレイオフに入って欲しい。失速といえば Magic。28-33で Knicksと同じ勝敗数になっちゃいました。駄目なバロメーターとして使われてしまう Knicksですが、実は下手するとプレイオフに入ってきてもおかしくない位置につけています。J. Crawfordのシーズンエンディングの怪我が痛いですが。でも似たようなスコアラーはいっぱいいるからなんとかなんじゃないの?


Spursは調子を上げてきているのでよいのですが Mavs, Suns, Jazzとライバルたちも負けません。Rocketsは Yao Mingの復帰が近いそうです。