Map Bundle preorder watch

一度 410になってから 408に戻って、また数日かけて 409->410と戻りました。キャンセルがあったのかな? Map Buncleの話とは関係ないですが FKaCの箱はまだ発掘されていないのかな? FKaCは箱さえ見つかればまた再販だと思うので Doomed Battalionsの reprintよりも先に当然なるのだろう。Code of Bushidoの再販はいつになるのかなあ。Doomed Battalionsの再販は VotGの次だそうだからその次ぐらいに来て欲しいものです。West of Alameinの再販が CoBの先に来ることがないことを祈っています。FKaCがあれば Britishの OBは手に入るわけですから。砂漠戦できないだけ。砂漠戦はどのぐらい人気があるのだろう。PTOの方が需要はあるだろう。


MMPの倉庫には ASL関連の商品以外の商品も当然保管されているわけですがスペースの配分はどんなもんなのでしょうね。ゲームはいろいろとかさばるからなあ。普段はパーツごとに分けられているのかな? 箱に入った状態だとよりスペースを取るので。ASLのマップがハードタイプからセミハードタイプに変わってどのぐらい省スペース貢献したのだろう?