Raptors戦を勝利

Spursはホームでの Raptors戦で圧勝でした。この 2チーム間でのトレードで入れ替わった Nesterovicと Bonner。Rashoは結構活躍してましたな。Bonnerは無得点だったのかな。それはおいておいて、Horry。この 2試合、えらい 3がよく入ってます。Duncanに「まだプレイオフじゃねえぞ」って冷やかされているみたい。Mavsは 11か 12連勝だったかな。Jazzが Lakersに負けたおかげで Spursとのゲーム差が 1.5に。Eastは Pistonsがえらい勢いで勝ってます。勝率も Spursとそう変わらんでしょ。Bulls戦を見たけど Webberがうまくチームにマッチしているっぽい。McDyessといい Pistonsは、こういう人材の入手と運用がうまいな。