どのカウンターがどのモジュールに

ここここのリンクから、どのカウンターがどのモジュールに付属しているのかの詳細情報が得られます。まあ、よくまとめたね。2個目のリンクのサイト "Cardboard Warriors.com"はいろいろ面白い物が掲載されていますね。"Famous Battleground"と "Quote Archive"は面白そう。"Famous Battleground"はちゃんと左に対応する ASLのマップ上での絵が表示されて、右にその実物の当時の写真と現在の写真が表示されます。これの Stalingrad版が欲しいな。戦火に巻き込まれる前の Red Barricades、戦火に巻き込まれた後の Red Barricades、そして現在の写真を見てみたい。


追記
ちょっと Google Imageで "Stalingrad war"で検索してみました。今、ここを閲覧中。4つあるちっこい写真の一番下。なんか Red Barricadesの箱絵っぽい。もっとでかい写真があれば検証できるのになあ。微妙にポーズは違いますが。右のレンガは結構似てると思う。


追記
大きい写真はここから見れました。ポーズや背景が微妙に違いますが右のレンガやレンガの後ろの建物の中身、屋根の内側などはそっくりだと思うなあ。腰からぶら下がっているかばんもぴったり。そして兵士の顔の表情。箱絵ではずいぶんおっさん顔になっていますが。

Reds soldierRB_Box_Art