負けた

2007の最初のゲームは Cavsのホームでの試合。第 4クオーターで逆転されて負けました。残念。いけると思ったんだけどなあ。ウェブで試合経過を追っていたのですが。3クオーター終了時まではえらい Low scoring gameで 50-44で Spursが 6点リードしてました。第 4クオーターで 38-28と Cavsに 10点のマージンを稼がれて 4点差で負けました。これで対 Cavsは 2連敗なのでは。Elsonは怪我かな? プレイしてないですね。Bonnerがここ数試合で結構プレイしていますね。


Bullsも負けてる。Phoenixに。こっちは 1点差。残り 1.5秒での Barbosaによる 3ポインターがウイニングショットだって。3じゃなくて 2で勘弁して欲しかった。