どのシナリオが好き?

僕はいまだに ASLSK#1で手一杯状態。ASLSK#2で早く砲を撃ってみたいものです。Xtreme Gamerの Forumで ASLSK#1のシナリオでどれが好みか投票を行っていますね。さらにいろいろとコメントが付いていて面白い。S2がえらい人気ですな、ここでは。日本の ASL Wikiサイトである A grove of ASLでも同様の投票がここで行われています。これは ASLSK#1と #2をあわせての投票です。ここでは S2はそれほど人気はないですね。S9と S1が人気ですな。僕はまだ ASLSK#1の S1, S2, S5しかやったことがないのでまだなんともいえんです。まだやっていないシナリオでやりたい順としては S4>S6>S3ですかね。S3はコントロールしている建物を数えるのがめんどくさそう。やってみればそうでもないのかもしれませんが。


ASLSK#3は月曜日って可能性もあるかな、と思っています。何でも MMPの新作はいつも月曜日から売り出されるとか。なので北米の今度の月曜日になっても発送が始まらないようであれば来年へ持ち越しかな、と勝手に予想。ASLSK#2すらプレイしていない状態なので #3がいつ来ようと実際は僕にはそう影響はないのでしょうがなんかやっぱり気になってしまいます。こうやってわくわくして待っているのが一番楽しかったりする。