MMPが Black Fridayで残った RBと SASLIIを売っています

MMPのトップに行けば分かりますが*1、この前の Black Fridayで売れ残った Red Barricadesと SASLIIを売り出しています。在庫がなくなった時点で終了だそうです。お一人様 1つ限り。RBと SASLIIをひとつずつの購入は OKみたい。RBが 64個、SASLIIが 21個残っているそうです。北米の 12/14と 12/15に半分ずつを売りに出す予定だそうです。こうすることで地球の反対側に住んでいる ASLerにも購入のチャンスが回るようにしているとか。ConsimWorldの MMPの Forumでは Brian Youse氏が在庫のカウントダウンをしています。すでに 14日分の SASLIIは売り切れで RBが残り 9です。15日の分の半分は Eastern Time 1-2amに売りに出されるそうです。ということは日本時間の 12/15 3-4pmってことかな。この計算は間違っているかもしれないので逃したくない方は自分で時差を計算してくださいね。僕は責任とらんよ。

The contents of the RB ziplocks are: Chapter O, Chapter divider, 2 maps, scenario pad, and 3 countersheets. We are doubling up on the infantry countersheets - we have plenty. They are missing the fortification marker countersheet and a German vehicle.

RBに関して細かく説明すると、まず箱ではなくて Ziplockの袋に入っています。そして歩兵のカウンターシートが余計に入っていて、fortificationマーカーと German vehicleのカウンターシートが入っていないそうです。


追記
一日目のセールが終わった段階で Post Black Friday Saleの情報はいったん MMPおホームページから削除されたみたいですね。15日の ET 1-2amになった段階で二日目分のセール情報が載るのだと思います。詳しいことはこことかここを参照。

*1:1日目のセールが終わった時点でいったん削除された模様です