Boardgame Geekがまたアクセスできなくなってる

なんかここのところ、いつにも増して多いなあ。BGGを運営している Aldieは、サーバーの構成をどうしようかとか議論していたので、これは新しいサーバー構成への移行のための計画されていたサーバーダウンなのかな? 世界中のボードゲーマーが恩恵を受けている Boardgame Geekですが、Aldieに何かあったらどうすんだろう。


追記
すぐに復帰した。なんかレスポンスが早くなったような気がする。さらにゲームを選んでも "Duplicate entry"なんとかとか言われてページが見えないな。トップページは機能しているみたいだけどまだ完全に稼動していない模様。