BGGが復帰しました

サーバーの故障で機能していなかった Boardgame Geekが復帰しました。やっぱりここがないと話にならんね。このサイトのボードゲームファンやボードゲームビジネスに携わる人々への貢献は計り知れない。


昨日の夜にまた Power Gridを 4人でプレイできました。今回はいろいろと考えて Power plantのキャパシティーを重視する戦法でやってみました。シティーの配置は後回し。思ったようにできましたが結果は 3位。シティーの数で差をつけられすぎでした。もうちょっとうまいやりようがあったと思う。Power plantの切り換えのタイミング。シティーのコネクションの伸ばし方など。結果は 3位でしたが、考えていた通りのことがだいたいはできたので良しとしましょう。


Boards & Bitsは未だに開店してません。ま、予定が遅れるのはよくあること。というか自分の場合はしょっちゅう。ちゃんとしないとね。