Cyberboardで Twilight Struggle

金曜日の夜は Benと Twilight Struggleをプレイ。Mid Warの終わり、ターン 7までで時間も遅くなったので終了。僕が担当した USSRの圧勝でしたがこれは途中で強制終了させたせいもあるので実力で勝ったとは言えないね。Ben担当の USは Early Warで -18までいってあと 2VPで負けってとこまで行きましたが、そこから粘って -10ぐらいまでは戻しました。Mid Warもしのぎきりこれから USが強くなりだす Late Warってところで終わったのは Benにとっては残念でした。


今までで最長のゲームプレイだったので堪能できました。いろいろと気がついたこともあったし。今は同僚と Cyberboardを使ってネットを介してのプレイを試みているところ。Vassalでもできるらしい。