Matt Bonner

Raptorsファンたちは Matt Bonnerのトレードにずいぶんがっかりしたみたいです。ずいぶん愛されてたプレイヤーだったんだね。


2年目の選手です。Florida大学卒。Statsを見ると FG%が高い。ま、センターだからね。ただ 3ポインターの率も高い。しかもアテンプトもそこそこ。3ポインターのアテンプト数と決めた数は今期では 102-243で率は 0.420。ちなみに Bruce Bowenの今期の 3ポインターの statsは 104-245で 0.424です。Bowenとほぼ同じぐらいの数の 3を打ってほぼ同じくらいの率で決めているってことになります。悪くない数字でしょう。ブルーカラーの縁の下の力持ちタイプのプレイヤーだそうです。ちょっと期待。アテンプトの数は約 80ゲームで 240アテンプトだから 1試合に 3本平均で打って 1個か 2個を決めてる計算になります。ちなみに Ray Allenは今期 3ポインターは 653アテンプトで 269決めてて、率は 0.412です。1試合平均で約 8アテンプトの計算になります。