噂通りに

ドラフト前に Knicksは L. Brownを首にすると噂されていましたが、その通りに。I. Thomasがヘッドコーチに就任。これも予想されていたとおりです。Larry Brownは抗がん剤みたいなものか。状況は好転するが痛みを伴う。今の NBAでやるには、選手と折り合いをつけるという部分で難しいコーチってことなんだろうなあ。緩々すぎても駄目だし厳しすぎても駄目。ちょうど良いさじ加減が必要なのだと思う。大学でなら彼のアプローチはやりやすいんだろう。Knicksファンには、I. Thomasがこけてその次にくるチーム解体・再生まで待たないと明るい未来は来ないのでは。とりあえずお手並み拝見。自分でそろえた陣容だからね。言い訳はできないよー。


Knicks側は Brownに払わなければいけない満額 $40Mを払うつもりはないそうです。NBAコミッショナーに調停を依頼する模様。


追記
L. Brownが Wizzardsのヘッドコーチになるってもあるらしい。E. Jordanは安泰だと思ってたんだけど。強くなるかもね。Arenasは Marburyほどの拒絶反応はしめさないだろう。ああ見えてもいい子ちゃんだからね。