Arcoで勝って 1回戦突破

勝てた。しんどいラウンド 1だった。これを落としてたら 3-3になって Game 7になるところだった。Artestが足首を捻ったのが Kingsには痛かったみたい。Artestは戻っては来ましたが思うように動けていないようでした。痛そうにしてたし。今シーズンの途中でチームに加入したにもかかわらず、チームのリーダーとしての信頼をチームメートから勝ち取った Artest。その彼の怪我は Kingsには大きなマイナスでした。プレイヤーとしても精神的な部分でも。


第 3クオーターの最初で一気に突き放せたが大きかったかな。ファンが騒がなくなった。ファンが心配になるぐらい流れが Spursに行ったから。Parkerがやりたい放題だった。彼も怪我を抱えながらのプレイらしいですが、本当に自信を持ってジャンプシュートを打っています。ブザービーターの超ロング 3も決めてたし。Artestの怪我で Ginobiliの penetrateもやりやすくなった。攻撃の核は Duncanではなくて Parkerと Ginobiliでした。Parkerはマジで風格が出てきた。


もう日曜日に次のゲームなんだね。Mavsとのゲームも楽ではないでしょうが、プレイオフに入れば楽な試合なんてないんだよね、結局。