プレイオフで Pistonsに最初に当たるのはどこになるのだろう

Easternの現在の 8位は Bucksです。40-42でレギュラーシーズンの全日程を終えています。今日の Wizards戦での敗戦は痛かった。プレイオフで最初に Pistonsに当たることになるのは Bucksになりそう。


しかし、まだ決まったわけではありません。6位の Pacerと 7位の Bullsはともに 40-41で残りあと 1ゲームです。Pacersは Magicと Bullsは Raptorsとのホームゲームがあります。これで負けると40-42になって、勝率では Bucksと並んでしまいます。Bucksは Pacersと Bullsに今期は 2-2の模様。どうなるんだろう。Bullsにはいきなりの Pistonsは避けてほしいな。Easternの 2-4位はそれほど強いとは思わないのでファーストラウンドでシードの低いチームに負ける可能性は結構あると思う。Pistonsだけは別格。