Mavsが Magicに負けてる

なんかここのところ Magic、結構強いとこ相手に勝ってないか*1Jameer Nelsonっていう 2年目の Guardは今期 PPGが 15点だそうです。FG%がえらい高い。PTは 28minぐらい。Magicのゲームを見る機会があったら意識してプレイ振りを見てみたい。来期化けるかもね。Magic。Milicicもプレイングタイムをもらえてるみたいですね。

チーム再建を期待してサラリーキャップを空けて T-Macと Grant Hillをとったけど、T-Macなじまずに Houstonへ。代わりにとった Mobleyと Fransisも今は別のチーム。そして Hillは引退かな。しかし、その中から新しい芽が育ってきている感じ。ヘッドコーチの Brian Hillは気のよさそうなおっちゃんだね、見た目は。

*1:ここ 10試合が 7-3だそうです