Fantasy Flight Games社

今、気になっている 2つのゲームは Fantasy Flight Games社からの物で、ひとつは "Twilight Imperium 3rd edtion"、もうひとつは "Rune Bound 2nd edition"です。どちらとも日本のサイトでのプレイリポートなんかを読んでいて興味を持ちました。やっぱり楽しさが伝わってくるプレイリポートを読むと自分でもやってみたくなるな〜。HeroScapeも鷹村ナクトさんの "The table game which play happily"で見た写真入りのプレイリポートを見て興味を持ったんだもんな。Twilight Imperiumはやる相手とやる時間を見つけるのがかなり大変そうなので、Rune Boundかな。やってみたいのは。なんかいっぱい拡張が出てるんだね。