Spursが Western Topに上がりました

Spursが Rocketsにアウェイで勝って、Mavsが Netsにアウェイで負けました。Spursが 52-14で Mavsが 52-15になって 0.5ゲーム差で Spursが暫定首位に。残り 10ゲームを切ってます。このままいけ。

Mavs vs. Netsのファイナルスコアは 100-89だったのですが、Mavsにとって痛かったのが第 1クオーター。10-29でした。これでよく最後に 11点差までつめたね。28得点と大活躍だった R. Jefferson「俺のキャリアで Mavsに勝ったのは初めてだ。」と喜んでました。「ゲームが 1時スタートだったのが良かったのかも。」ともいってます。「前半は Mavsのプレイヤー達はまだ寝てたみたいだったね。」だって。実際 Novitzkiは前半のシュートが 1-10で 2得点だったそうです。それから、後半よみがえって 14-28で 37得点まで盛り返したそうです。ってことは後半は 13-18で 35得点ってことか。鬼じゃな。先週あった昼のゲームの Raptors戦も前半で 24点差つけられたらしい。そのゲームは勝ったのかな、確か。