Spursがホームで勝利

久しぶりに試合を見れた。地元での GS戦。ずっとリードを保ちつつの展開でした。後半は 15-20点差をほぼキープしていたので安心して見れました。Ginobiliは相変わらずの有り得ない外道プレイ*1をしてたな。Horryはまだ休んでました。Popovichにとっては Horry, Van Exelなんかにはレギュラーシーズンよりもプレイオフになってからしっかり働いて欲しいんだと思います。今の勝率からいくと Pistons, Mavs, Spursの 3チームが本命かな。Eastでは Cavs, Pacers, Heatにもチャンスがあるかも。Westでは Suns, Clippers当たりがサプライズを起こすかも。Sunsは Mavs, Spursに近いような感じもしますが。

*1:いい意味で