Knicksが Cavsを破って 4連勝

Knicksが Cavsのホームで勝って 4連勝。まだ 11-24だけど。好調の Cavsや Sunsを破ってるのでチームの状態がよくなってきているのかな。新人の C. Fryeがすごい数字を出してますね。プレイングタイムが 26.5min/game。points/gameが 19.5です。スターターメンバーが確立していない Knicksのおかげでルーキーにもかかわらず長くプレイできてます。L. Brownにも気に入られているのかな。見る機会があったらじっくり見たいプレイヤーだな。なんか顔が Shawn Elliotに似ているんだけど。隠し子?

Spursも 10連勝中の Netsをホームの SBCセンターで破りました。よかったよかった。