第 4クオータープレイしないで 62得点だって。

20日の Staple Centerでの Mavs戦で Kobeが 62得点したそうです。しかも点差が付きすぎたために第 4クオーターはプレイしなかったそうです。Wilt Chamberlainの 1試合 100点は無理だとしても、プレイしてれば 80ぐらいはいったのではと本人も語ってます。第 3クオーターが終わった時点で Kobe vs. Mavsで 62-61だったそうです。Lakersは第 3クオーターで 42得点してます。1クオーター 20点取ってる計算になるもんな。FGが 18-31で FTが 22-25。今シーズンは 1試合に 30本のショットアテンプトが結構あるらしい Kobeなのでいつにもましてシュートを打ちにいったわけでもないのかな。ただ FTが 25アテンプトあるので実際にシュートにいっているのは 40回ぐらいなのではないかな。ま、どうであれ好調 Mavsを破ったわけで Lakersはのりのりです。ロード 6連戦を 5-1で乗り切ってきたし。クリスマスの Heat戦が楽しみになってきた。