Spurs vs Clippersは OTで Spursの勝利

危なかった。途中経過をラジオで聞いてたんだけどかなり押されてた。Brandと Kamanにリバウンドとられまくったり、フリースローをはずしまくったり。試合の詳細 Recapはまだ読んでないんだけど。好調の Clippers相手にホームゲームだけどどこまで出来るか興味があった。Ginobilliは出てないね。ベンチ要りもしてなかったみたい。

Clippersのロースターをみて気が付いたこと。田臥選手の代わりの開幕直前にロースター入り Goldwireがいない。チームの公式サイトにも出てない。彼も切られちゃったのか。変わりにいつの間にか Howard Eisleyがいるぞ。ちゃんとプレイもしてる。結局こういう形に落ち着いたのか。昨シーズンの開幕前に Sunsで田臥が残り Eisleyが waiveされた。1年後にこういう展開になるとは。