つらつら

またまたつらつらっと現在の Standingを眺めて感じたことを羅列。今一番注目している Easternの Central Divison。7-6で Division最下位の Bucksと Bullsともに Easternでの 6位と 7位につけています。Eastern Atlantic Divisionトップの 76ersが 8-8ですから Eastern Centralの一番下に Eastern Atlanticのトップが続く形です。ま、去年の終盤もこんな形だったけどね。幸先よいスタートを切った Bucksはちょっと調子を落とした後何とか踏ん張っている形。この前は OTを制して Mavsに競り勝ったりしてます。フロックじゃないということだと勝手に解釈。逆にスタートでしょぼかった Bullsはじわじわと調子を上げてきてここまできました。この前は Spursをアウェイで破る金星を上げています。ホームでむちゃくちゃ強い Spursを破ったのは自信につながったでしょう。そんで次の Knicks戦に負けるってのはどういうことじゃ。Detroitは Larry Brownの封印が解けてはつらつと楽しくプレイしている感じ。どこまでこの調子でいけるか。Larry Brownのいいところを残しつつ、抑制されすぎていた部分が開放されればこれまたさらに嫌なチームになりそう。Cavsはちょっと連敗があったけど、Westで絶好調の Clippersをホームで倒してまた勢いに乗れるかな。Pacersも油断できないな。ちょっと弱いとこに負けてたりするけど自力はあるからね。