負けなしだった Pistonsが Mavsに負けた

Mavsのホーム American Airlines Centerでの Mavs vs. Pistonsは 119-82の大差で Mavsの勝利。唯一無敗だった Pistonsに土が付きました。Mavsはこの前は Spursも破ってるし、なんだかんだいって結構行けんじゃないの。Spursは Sunsとの試合でした。結構もつれたけど何とか勝てた。この試合は見れました。Duncanのあの髪型はセットじゃなくて普通に生やすだけでああなってんじゃないのかな。と、思った。Sunsの Boris Diowってプレイヤーをはじめてみたんだけどすげーな。2002のドラフト 1順目、通しで 21番目に Hawksに選ばれた選手らしいです。